ニュース News

【緊急事態宣言発令に伴う対応について】

緊急事態宣言発令に伴う小田急こどもみらいクラブの対応について、下記のとおりご案内申し上げます。


■緊急事態宣言期間中の営業■

通常営業といたします。

営業時間
13:00~19:00
※前延長12:00より利用可
※延長19:30まで利用可


■2021年1月・2月開催の入会説明会■

予定通り開催いたします。

小田急こどもみらいクラブでは、大型空気清浄機の設置や窓開け換気およびサーキュレーターの設置、消毒および除菌の徹底など、安全対策を継続実施いたしております。

2021年度入会説明会においては、下記対策を講じて開催をいたしております。

・開催時間の短縮
(昨年までの半分以下の時間で開催いたします。)

・少人数での実施
(昨年までは15組だったところ、各回の定員を5組として開催いたします。)

・ソーシャルディスタンスの確保
(1組ずつ距離をとってお席をご用意しております)


その他、毎日の各クラブでの対策につきましては、入会説明会にて詳細をご案内いたします。
ぜひご安心いただき、小田急こどもみらいクラブの入会説明会にご参加いただけますと幸いです。

今後の新型コロナウイルス感染拡大状況および行政からの指導・要請等により変更が生じる場合は速やかにご案内させていただきます。



※会員の皆さま、入会説明会にご予約の皆さまへは、1月4日(月)にご案内を配信しておりますのであわせてご確認いただきますようお願い申し上げます。


-----------------------------
小田急こどもみらいクラブ事務局
03-3349-2380(平日10:00~17:00)
gakudou@odakyu-dentetsu.co.jp
-----------------------------