ニュース News

【新型コロナウィルス等感染症への対応について】

小田急こどもみらいクラブの対応は世田谷区、狛江市およびお迎え指定校の公立小学校に準じます。


■発熱ほか、風邪の症状がみられる場合は、無理をせず自宅で休養するようにしてください。

 集団生活をさせていただく中でのお願いごととして、ご理解いただきますようお願いいたします。


【お迎えサービスご利用時およびご入室後の体調不良について】

・お迎えサービスご利用時

お迎えバスに乗車できない、歩行困難な場合は、お迎え指定校と相談の上、入室を控えていただく場合がございます。

ご利用前日および当日の体調、健康状態に異変があると思われる場合は、必ず事前に学級担任、放課後の所属先、小田急こどもみらいクラブへ各連絡帳にてお知らせください。

・ご入室後に活動ができない場合は、保護者にご連絡の上、お迎えを早めていただくお願いをさせていただきます。


【振替利用について】
原則、既定の振替可能日数までのご利用となります。


【学級(学校)閉鎖について】
所属の学級(学校)閉鎖の場合、潜伏期間を考慮し、お子さまが健康であってもクラブのご利用をお控えください。

ご利用いただけなかった登録曜日は振替利用が可能です。(学校感染症による閉鎖の場合)


■新型コロナウィルスにつきましては、今後の感染拡大の状況や行政各機関からの通達等を総合的に判断し対応をしてまいります。


新型コロナウィルス感染症について(厚生労働省)


■日々の体調・健康状態および学級閉鎖時の対応につきましては「生活のしおり」、「インフルエンザ・感染症予防に向けてのお願い」をあわせてご確認ください。


※「生活のしおり」は会員の皆さまに配布しているハンドブックです

※インフルエンザ・感染症予防に向けてのお願いはこちらをご覧ください


-----------------------------
小田急こどもみらいクラブ事務局
03-3349-2380(平日10:00~17:00)
gakudou@odakyu-dentetsu.co.jp
-----------------------------